記事一覧

辻元清美の為に人民解放軍サイバー戦争部門出動か?


一年前に私が藤井一良(本名 呉思国)毎日テラバイト級のサイバー攻撃を受けてサイトが閉鎖に追い込まれたのを覚えていらっしゃいますか?


小坪慎也議員のサイトで、「大手の保守系まとめサイトが相次いで陥落。保守速報、痛いニュース(ノ∀`)、ハム速、オレ的ゲーム速報@JIN、はちま起稿、やらおん、メラ速報。保守速報は、現在もアクセスできない状態が継続している。」と書かれているが、どうやら事実のよう。


引用元URL
https://samurai20.jp/2017/03/ddos/


どうも、攻撃を受けたサイトの内容のキーワードは「辻元清美」のようで、辻元清美が関西生コンという北朝鮮と関係の深い会社とどうやら良からぬ事を行なっていた事が原因のようです。


関西生コンという会社は辺野古基地反対運動で生コンミキサー車で沖縄を走り回っていた、非日本勢力のようです。


そして、三月五日の放送で、森友学園の工事に当たっていた孫請け会社の作業員が「国から埋め戻せと指示があった」と放送で証言した翌日に、その会社の社長も謎の死を遂げていたという背筋の寒い展開。

(謄本写真はまとめサイトから拝借してます)

そして、こちらの保守系ブログから引用。
東スポが大々的に報じてるんですが、震災の義捐金を辻元清美が適切に管理してなかったのではないかという疑惑を報じてます。




http://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12260864401.html


事の発端は、日本のこころを大切にする党の中山成彬議員のツイートで、



3600億円の使途が明らかにされていないというもので、その内容を引用して辻元清美について書いたサイトは徹底的にddos攻撃に晒されたという事件の流れのようです。


この現象、まさに一年前に私が藤井の父親の写真を掲載した時に受けた攻撃とほぼ同じです。


北朝鮮がここまで組織化されたサイバー部隊を持っているという話を聞いた事もなく、この規模のサイバー部隊といえば人民解放軍のサイバー戦争部門しか考えにくい。


数年前に私が確認した際には、民進党の某国会議員のサーバーは人民解放軍の藤井(呉思国)が管理していた。


ここで、この事件で、また藤井の名前が思い出されるとは思わなかった。


ということをフェィスブックで書くと、自衛隊の元システム防護隊隊長のセミナーに参加された方から連絡があり、「今、世界でサイバー攻撃能力の最も高い国は中国ではなく、北朝鮮だ。個々の能力が非常に高いサイバースナイパーを多数育てている。また、彼らは北朝鮮国内で活動しているのではなく、大部分は中国で活動をしている。だから、サイバーテロを仕掛けてくる場所が国なので、中国がやっていると考えている人が非常に多いが、中国は対策をされていないマシンが無数にあるので、発信を行う場所としては非常に好都合であるため、活動がし易い。それを利用して北朝鮮の人間が中国からサイバーテロを仕掛けて来ている。」というお話を伺ったそうです。


確かに発信地の儀装は、私が被害に遭った時もあって、発信地が日本とアメリカになってました。中国がサイバー攻撃をする時は中国以外から、北朝鮮がサイバー攻撃をする時は身近な中国からという可能性もあるかもしれません。


個々のスキルでは北朝鮮も高いかもしれませんが、人数で言うと2014年で6000人程度が確認されているようですが、数で勝るのは正規で少なくとも2万人、外注でサイバー攻撃を受ける民間人少なくとも10万人から編成される人民解放軍ではないのかと思います。


どうやら、北朝鮮のサイバー軍を育成しているのも中国みたいなので、北朝鮮と中国人民解放軍はやはり連携しているようです。この北朝鮮と中国の工作活動の連携とその背後にチラホラする台湾国民党系のマフィア青幇については、前も書いた通りです。


日本国内で倒産や技術流出が相次いでますが大規模組織による下請けを装った出入り業者による犯行が多く、私も日本の中小企業だと思った会社が実は北朝鮮のパチンコの下請けもしてて牛耳られていて、更にはファーウェイという中国スパイ企業の言いなりになっているという実態を発見しました。


北朝鮮の財力からすると、中国工作活動の下請けやサイバー攻撃の下請けをして外貨を稼いでいるとしても何の不思議もないですね。


藤井一良の父親の写真を掲載した瞬間に激しいddos攻撃を何週間にも渡って受け、ボランティアが立ち上げてくれたミラーサイトも含めて合計8サイトが同時に攻撃されました。中国と北朝鮮が合同してサイバー攻撃をしているから、その何かを知っているのが藤井一良、呉思国という人民解放軍の工作員だと思われます。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

No title

小坪議員のブログで知りました。
微力ですが、できるだけ応援します。
左翼のことはある程度以上に知っています。
承知していると分かっていますが、危ないです。
勇気に敬意を感じます。危なくなったら一時撤退して下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ