お取引先の社長とお茶会 - 深田萌絵 本人公式

記事一覧

お取引先の社長とお茶会

今日は夕方、お取引先の社長とお茶会でしたので、スーツから着物にお着替えしました。

なんとなく着物な気分になったので数年ぶりに着物着て伺うと、家元のお茶会で数百年の掛け軸とお茶碗出てきて震えました(・_・;
お茶会に出るの18年ぶりかも…
忘れてたけど、懐紙入れとか茶扇とか、グッズがあったんだ~。
と後悔しつつ、正座すると椅子生活なのですぐに足が痺れたのでした(・_・;
着物はお茶会に因んで無地のお茶色。モダンに仕上げる為にメタリックグレーの帯にブルーの帯紐、赤い帯上げをアクセントにしました。
ヘアピンはキラキラのスターモチーフ。
着物、もう少し勉強しよう。
スポンサーサイト

コメント

No title

何か色々考え深い写真だなあ。昔を思いだしてしまった。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
44位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
23位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター