記事一覧

【蓮舫】祖母銀座で祖父台北の時に父が台南で産れた?

蓮舫が隠されてしまって、表舞台からすっかり消えてしまいました。(;´・ω・)
Will三月号の私の記事が原因ではなくて、どちらかというと着物とかヘルメットの着方に問題があって、ルックス採用なのに写真撮影禁止になってしまったら、民進党的に蓮舫の使い道がなくなってしまったという巷のうわさ(・・;

蓮舫が引っ込んだら、他の人たちがアピールで飛び出しちゃって来ている感じですが、蓮舫のこと、公開質問状のお返事をまだ頂いていないので、民進党の長妻先生が『国会論戦の追求テーマ募集』をしてくださっていたので、ここに公開応募します。(誰か、暇がある人は長妻先生のツイッターにリンク送ってください)

蓮舫の二重国籍疑惑どうなったんですか。

っていうのと、

蓮舫の祖父母はどのタイミングで子作りに励んだのか、本当に蓮舫の父・哲信は祖母が銀座にいるときに台南で産れたのか、それが可能だったのか調査してください。せめて、蓮舫議員から辻褄のあう説明をして頂きたいと思います。

下の図表は蓮舫の話やニュースをまとめたものです。
蓮舫の父哲信が台南で産れたと言われていますが、その時期、哲信の母は銀座、父は台北です。
いったい、どうなっているのか。
生まれ年さえハッキリすれば、謎が解けるので是非とも教えて頂きたいです。
蓮舫年表図

ちょっと腑に落ちないんですよね。

台北にいた人と

銀座にいた人の間に

台南で子供が産れるって・・・

コメント

彼女の系譜わからんね

本当におかしいですよね。彼女が公開したくない理由の一つなんでしょう。公人であるので、公開を要求するのが適切だと思います。それは彼女が日本を破壊する危険人物の可能性があるためです。情報の公開には、プライバシの侵害と公的利益を天秤にかける必要があります。
日本を守るという公的な理由があるので、情報提供を要求して問題はないと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ