誕生日プレゼント🎂 - 深田萌絵 本人公式

記事一覧

誕生日プレゼント🎂

親友から、ややフライング気味にプレゼントが届きました(╹◡╹)

小鳥ちゃん。
こないだ、私があげた小鳥ちゃんと同じ産地です(╹◡╹)
親友とは子供の頃からずっとお揃いのグッズばっかりです。笑
たまに、ケンカして数ヶ月くらい口利かない時もありますが、何カ月も連絡してなくても同じ日の同じ時間に仲直りの電話を掛け合って、電話が繋がらないなんてハプニングも^ - ^
嵐山の河原で殴り合いのケンカして、観光客に見物されていたという恥ずかしい思い出もありまして。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
44位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
23位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター