中国、金正男を捨てたのかな(・_・; - 深田萌絵 本人公式

記事一覧

中国、金正男を捨てたのかな(・_・;

 韓国が騒がしいのは、米国の要望により中国牽制のためのTHAAD(高高度防衛ミサイル)配備決定で、朴槿恵が中国の寵愛を失ったからだと一部では言われてる。
12日に北朝鮮のミサイル発射実験の後に金正男が殺されるというのは、なんか変なタイミングを感じるんだよね。
これって、中国が北朝鮮のミサイル発射を観察して、THAADの対抗措置の駒に使えるから、今まで匿ってた金正恩の兄ちゃんの金正男を差し出すか。
という流れになった可能性も少しあるかなと思いまして、というのもこれまで支援してきた中国が北朝鮮ミサイルの後に金正男を差し出す理由が他に見当たらないんだよね。
それまでは北朝鮮が制御不能になった時のために、正統な後継者の金正男を駒として取っておこうという戦略だったと思うんだけど、ここに来て韓国がアメリカに寝返ったので北朝鮮というカードを切ろうという中国共産党の腹づもりなのかも。
北朝鮮人は昔は脱北者くらいしか北京やリャオニンに居なかったのに、堂々と外貨稼ぎしてるあたり、中国と北朝鮮の関係が改善されたような雰囲気を感じるんだよね。
韓国での反朴槿恵デモに飛び出しちゃってるのも日本のJR総連だったりと、最近の世の中はおかしいにも程があるけど、裏で一本の糸が見えてくるね。
朴槿恵の後はもっと反日政権を立てようとしてるという噂だし、世界情勢どうなっちゃうのかな。ますます戦争が近づいている気がする。
そして、最前線には朝鮮半島と日本列島も含まれてしまいそうだ(・_・;
戦争に行きたくないというのは間違いで、戦争は向こうからやってくる時代になったんだなぁ。
おそロシア。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
44位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
23位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター