北朝鮮美女見つけた(・_・; - 深田萌絵 本人公式

記事一覧

北朝鮮美女見つけた(・_・;

昨日は北京のホテルで商談があるので個室レストランを予約したいと頼むと、チキンレストランを勧められて、行ってみるとチキンではなく鳩レストランで仕方ないので鳩を食べた(・_・;
なんか、変なレストランだった。
ウェイトレスが美人なんだけど、ガサツ…中国人女性のウェイトレスなら、もっとお皿変えたりお酌してくれたりするのになと思った。
気になったのがメイク。中国人女性なのにオルチャンメイク(・_・;オルチャンメイクは韓流なのだ。
食事も終盤になると彼女が出てきてなんか言ってるけど、彼女の中国語が聞き取れない。マイケル(台湾産まれアメリカ人)が五分ほど彼女と話したけど、どうも中国人では無いが『ショーを見ますか?』とのことだった。
隣の個室からカラオケが聞こえてくる。
なんだ?これが『ショー?』と思って見に行くと、オッさんと店員のお姉さんがカラオケ歌っている。
「何をしてる!?ショーが見たいなら、お前の部屋でやるぞ!」
と怒鳴られて振り返ると、例のオルチャンメイクの美人ウェイトレスが立っていた。
深田「いや、要らないけど、ちょっと見たくて…」
美人「お前の部屋でやる!」
深田「いや、要らないよ!ちょっと覗くだけ!」
美人「ダメだ!お前の部屋ではない!」
深田「大丈夫だよ!」
美人「お前、何人だ!?」
深田「日本人だ!」
美人「嘘つけ!日本語喋れ!」
深田「可愛い~💕」
と言うと後ろのウェイトレスがプッと吹いた。
深田「あなた何人?」
美人「北朝鮮だ!」
深田「え!?北朝鮮!?」
美人「そうだ!北朝鮮だ!ショーを見るか!?」
深田「今商談中だから、要らないよ。チャイモゴスミダ。ポゴチュポヨ(韓国語でたぶん『ご馳走様、さみしいわ♡』の意味)」
とギャグを言って逃げた。
ガサツで軍人のような喋り方の北朝鮮美女(・_・;北朝鮮軍の軍人な気がする。
これが、噂の北朝鮮の外貨稼ぎか…
どう見ても女性軍人の出稼ぎに見える。
ショーでチップ稼ぐので、怒っちゃったんだろうな。
帰りのエレベーターで、彼女が走ってきて「朝鮮語、分かるの!?」と聞かれた。「分かんないよー」と答えると残念そうだった。
何か悩み事があるんだろうか。
帰りのタクシーに乗り込み、ギャグをやるなら「マンセー!マンセー!」とかの方がウケたかなと、外国人に対して行う外国語ギャグについての自分の芸の甘さを反省した。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
8位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター