ハンカチ - 深田萌絵 本人公式

記事一覧

ハンカチ

ハンカチを大量購入。

昔、好きだった人に「ハンカチ貸して」と言われて、無いと言ったら、
「え、女の子なのにハンカチすら持ってないの!?」
と言われたのがショックだったのだ。
そもそも、私は化粧ポーチも持ち歩かない。化粧も直さないし、手を洗ったら犬のようにブルブルするだけ。
でも、ハンカチを用意するようになった。
実は、歯が折れまくった時期があり、笑う時に間抜けだったのでハンカチで隠しながら話したり笑ったりする活用法を見出したのだ!!
恥ずかしいから隠してるだけなのに、気のせいかエレガントに見える。
そして、カバンの中でそのうちぐちゃぐちゃになり、二枚、三枚出てくるようになり、ハンカチの管理法も考えなければならない時代となったのだ(・_・;
スポンサーサイト

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
3位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター