【アパ🏨デモ事件】中国共産党デモ隊の静かなる勝利 - 深田萌絵 本人公式

記事一覧

【アパ🏨デモ事件】中国共産党デモ隊の静かなる勝利

中国共産党のイメージ戦略の勝利、日本保守は汚く罵る低知性軍団とのイメージが、昨日のデモで海外に知れ渡りそうです(・_・;
数日前から言われていたアパホテルデモが中国人バイト募集サイトでバイト募集広告が出てたという件。

確かに出ていて、「パレード参加すれば無料」的な、いかにも日本への旅行が無料になるかのような広告です。
で、ちょっと気になったのが、

文明的、知的に見える服装、法律遵守、周囲の国民の反感を買わないように!怒鳴らない、沈黙でと募集要綱に書かれていて、「なんだ、マナーの良い募集だな」と感心したんだけど、これも罠だったみたいで。笑笑
 
孫向文氏の御指摘通り、日本人の保守は嵌められて、メディアの前で醜態を晒してしまうという結果となりました。(この保守グループが本当に日本人なのか、雇われ似非右翼なのかは置いといて(・_・;)
そろそろ、日本の保守も戦略を練れる人の指揮が必要になってきた時期なのかもしれませんね。
今回のアパホテルデモに対して、保守が取るべきだった行動は、外国人の政治活動を許した行政への批判や、外国人のデモを含む政治活動を禁止する法律の提案、それを提案できる保守系議員を含んだ勉強会を開いて、中国人デモはネットで批判を展開して、現場は完全スルーしてしまうのが良かったのかもしれません。
中国人と中国共産党の組織力、柔軟性、戦略家の知的レベルの高さというかズル賢さを今回は嫌というほど学んだと思うので、今後活かせると良いですね( ´∀`)
保守の弱点ですが、海外から日本の保守を見た時の視点というのも忘れないようにしないといけないかもです。
自戒の意味も込めて(・_・;
相手が汚い手を使ってるとしても、煽られてカッとなって嵌められて「バカじゃね~」と笑われるのも癪に障りますしね(・_・;
スポンサーサイト

コメント

No title

おっしゃるとおり。どう見られるかは重要ですね。冷徹な現状分析をもとに勝てる戦いを戦っていくしかないです。敵を四方に作られ、ずるずると戦争に引きずりこまれた日中戦争、太平洋戦争から学ぶ必要があります。

静かなる中国デモ隊 vs 叫ぶ日本“右翼”抗議デモ

さすが、“騙しのプロ” 中国人民、頭良いですね。

今回のデモは、世界の何%ぐらいが、「中国人民が正しい!」、「日本人、ケシカラン!」と、騙されたのでしょう。

中国国防動員法(テロゲリラ法)予行演習

【やっぱり中国共産党】
在日中国人アパホテル抗議デモ 主催者は「在日華人圏」トップの俊龍 広報は「吉林共産主義青年団」だと中国人漫画家が暴露(画像)

ブログ「保守速報」より2017年02月05日22:00
http://hosyusokuhou.jp/archives/48784007.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
3位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター