藤井一良(呉思国)、藤井健夫(呉也凡)、蓮舫、鄧小平ネット - 深田萌絵 本人公式

記事一覧

藤井一良(呉思国)、藤井健夫(呉也凡)、蓮舫、鄧小平ネット

日中友好協会の会長が前に自民党の二階氏をすっ飛ばして、蓮舫先生にご挨拶に行ったときに「あれ?」って思ったんだよね。
日中友好協会って言ったら、あの「藤井一良」様の祖父鄧小平の庭「中国民盟」(鄧小平娘婿のお父さんが中央副主席)の下部組織だからです。

藤井一良の母親も中国民盟の下部組織で働いています。

藤井の正体セット
この青幇と癒着した日中友好協会が蓮舫先生を恭しく「蓮舫は二階氏よりも格上だ」というような態度を取るのも謎でしたが、ちょっと関係図を下に作りました。

蓮舫鄧小平日中友好協会

最近、鄧小平一族の末裔というか孫たちが日本にしょっちゅう来ているのですが、その中でも、娘婿賀平が経営する保利集団の合弁『上海保利佐川』と、銀座にある「ポーリーインターナショナル」が注目です。

このポーリーインターナショナルは、クリスティーズみたいな芸術品オークション会社ですが、青幇の幹部で元台湾総統の馬英九とその娘婿がここで娘婿の師匠の芸術品を億単位で販売して資金を得ています。

蓮舫先生は、山尾先生と違って政治資金が潤沢なようですけど、いったいどこから資金が入っているんでしょうね。

もう台湾バナナは売っていなさそうなので、何か違うご商売をなさっているのでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
17位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター