テリーゴウ、東芝出資に関心と報道 - 深田萌絵 本人公式

記事一覧

テリーゴウ、東芝出資に関心と報道

一年前から言及していたと思いますが、やっぱりシャシャリ出てきましたテリーゴウ。

これもおかしな事にシャープ同様、追加融資を断ってるのがどうも三菱東京UFJ銀行で、中国共産党の為に日本の大企業を追い詰める仕事を取締役会長平野信行が率先して一役買ってる。
テリーゴウが東芝、日立、NECに興味があると一年前から言及していましたし、特に東芝は韓国人というよりも手口としては中国人の手口でメモリ技術が盗まれてる訳です。
こんなのを放置してる日本政府が信じられない。公正取引委員会なんかは、手助けまでして独禁法で定められた申告を行なった私には返信すらありません。
不正を行なっているのは明らかなのに、それを放置してる公正取引委員会を取り締まる方法はないのかしら?
引用記事↓
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170127-00155652-toyo-bus_all
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
22位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター