記事一覧

今からヨーロッパへ

今からヨーロッパへ行って、伝説の土地に行って来ます。お仕事ですが(・_・;
最高気温20度の国と最低気温マイナス20度の国を回るので、今回も荷物悩みました。
ので、UNIQLOのたたんで小さくなるコートたたたんで小さくなるダウンベストをたたんでカバンに入れておきました。
靴は仕事用のヒールはスーツケースで、フライトの為に買ったUGGのムートンブーツで挑むけど既に壊れてボタン無くなった(・_・;直してくれないらしい。
疲れが取れなくて疲労感たっぷりで出発かと思いながら、浮腫みたくないから全身スポーツウェアスキンズと2XU着てみたら、なんか疲れが楽になるという現象に見舞われました(・_・;
気づかなかったけど、ホントに疲労回復するのね。
旅の浮腫み対策には、メディキュット。

これはかなり使えます。
暖かいのに浮腫み解決( ´∀`)
しかも、高くない♡
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ