記事一覧

桐谷広人さんでしたのよ✨

今日は、桐谷さんと優待券で一杯飲んできました( ´∀`)

桐谷さんの優待財布👛

居心伝の優待。

最近、すっかり人気者で、お幸せそうです( ´∀`)
オニギリ似合いましてよ✨
深田が数年前にブログで『業務連絡桐谷さん』と呼び出したことがキッカケでブレイクされましたのよ✨
『深田さんは、僕の裸を見た事無いのに、ブログで筋肉ムキムキなんて書いてくださったら、僕たち身体の関係があるのかと思われちゃう』 
と仰ってましたよ。( ´∀`)笑
桐谷さんからのラブリーでファビュラスなプレゼントは🍎🍏ちゃんでしたのよ✨

女性に会うのに手ぶらなんてマナー違反ですのよ。桐谷さんは心得ていらっしゃるから、わざわざ香り高い🍏ちゃんくださいましたわよ( ´∀`)
桐谷さんは、オニギリ食べた後に優待を使い切る果てしない旅に出られました。
お元気でなによりです✨
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ