記事一覧

明けましておめでとうございます⛩

あけましておめでとうございます( ^∀^)
今年も去年より酷い目に遭うことは間違いない年になるでしょうが、それに挫けないメンタルになれるよう、今年も努力できるように見守っていてくださいと初詣お祈りしてきました。笑
昨日は母も韓国コルギに行ってきて、猫背がシャキーン!となって帰ってきたので、シャキーン!として神様にお参りしてきましたよ( ´∀`)
朝から報道見てましたが、米新大統領のゴールドマンサックス人事にケチ付けてましたが、アメリカ政治にゴールドマンサックスは漏れなく付いてくるのに今更なの?って思いました。
あと、シャープの件も「ん?」と思いましたが、家族サービスを終えてから記事書きます。

コメント

謹賀新年

萌絵さん、明けましておめでとうございます。

本年も萌絵さんのブログ更新を楽しみにしております。
あと、Official Fukadamoe動画配信も楽しみにしてますよi-179
動画と云えば萌絵さんのスッピンが可愛かったので、スッピンバージョンでの動画配信希望ですi-229

ところで、昨年末に中国に関する気になる記事を見つけました。

【北京から帰国時に私の給与口座は「資産凍結」された 嫌がらせか、外貨流出阻止か 「改革開放は終わった」】
http://www.sankei.com/premium/news/161231/prm1612310032-n1.html

この記事では、他の人も同様の被害に遭われているのかが書かれていないのですが、いよいよ中国経済崩壊間近ということなのでしょうか?
よろしければ萌絵さんの見解をお聞かせくださいませ。

Re: 謹賀新年

> 【北京から帰国時に私の給与口座は「資産凍結」された 嫌がらせか、外貨流出阻止か 「改革開放は終わった」】
> http://www.sankei.com/premium/news/161231/prm1612310032-n1.html
>
> この記事では、他の人も同様の被害に遭われているのかが書かれていないのですが、いよいよ中国経済崩壊間近ということなのでしょうか?
> よろしければ萌絵さんの見解をお聞かせくださいませ。

実は、中国資本がかなり入っているような動きを見せている三菱東京UFJ銀行も、中国共産党に歯向かったり、何の権力もコネもない人たちの資産凍結行動に出ているみたいです。

なんだか不気味な動きですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ