自動運転テストシティ構想 - 深田萌絵 本人公式

記事一覧

自動運転テストシティ構想

おはよ。
自動運転テストシティ構想で日本の某市にアプローチしている深田です。

ところが、海外の某市のほうがうちの提案に乗ってきてくれていて、マイケルの友達が予算申請してくれたところ大きな予算が取れそうだという事、米大手半導体メーカーも喜んでうちのソリューションを使ったプランニングを持って来年早々にシティを下見に海外へ飛ぶということになったこと、まるで良い事づくめのここ数か月です。

そういうことで、ここ数週間は自動車をシームレスに無線ネットワークで繋ぐためのシームレスハンドオーバーシステムの実験を重ねていたわけです。

シームレスハンドオーバー用の基本構想はうまくいっているので、あとはアンテナを変えたり指向性を高めてみたり、アクセスポイントの直線状配置からメッシュ型の配置へ変えてどうなるかを試験していきます。

日本で始めたいことなんだけど、どうもアメリカとか、中国とか、イスラエルの方がスピード感があるんだよね。
ヨーロッパはスピード感ないんだけどね。

新しいもの、チャレンジングな開発へのハングリー精神が日本は足りないのかもしれない。
手をつないでゴールしてる時点でダメだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
22位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター