記事一覧

桐谷広人さんからお葉書来ました。婚活されてるそうです。

最近、株式投資やってないけど、桐谷さんからお葉書いただきました。
毎年お年賀状を楽しみにしているのですが、今年は喪中とのご連絡でした。

喪中はがきの端っこに最近の状況が書かれていました。

最近、IBJの株主優待で婚活パーティに参加されたそうです。
そこで、若い離婚歴のない女性と仲良くなりたかったけど、なかなかチャンスが無かったと悩んでいらっしゃるようでした。

桐谷さんは将棋の世界が長く、将棋界の偉い人が普通の奥さん貰って美人の愛人を作ることから、
「私は家庭を大事にしたいから愛人のような美人を嫁さんにもらおう」
と決意されたとおっしゃっていました。(現在まで独身)

桐谷さんのお気に入りの女性遍歴
※付き合ってないですよ。クラブのママ以外

クラブのママ
ノーパン喫茶のイブちゃん
林葉直子さん
渡辺淳一「化身」のモデルになった女性

だったそうです。
林葉さんは将棋界の女神だったので、恋心を抱くのも分かります。

ノーパン喫茶のイブちゃんは、じわーっときました。カンニング竹山さんもバカ受けしていたけど。
ファンとして一緒にグループ旅行もしたそうです。

クラブのママは向こうから結婚してくれと言われて、じゃあ、結婚するかと思ったら、その数日後に向こうから「やっぱりやんぴ」と言われたそうです。

渡辺淳一の「化身」のモデルになった女性は、某大手食品メーカー会長の愛人でクラブを持たせてもらっていたそうで。桐谷さん曰く、
「いやー、彼女は絶世の美女なんですが、凶暴な女でして。愛人の会長が店に来るんだけど、いっつもぼこぼこに殴る蹴るの暴行を会長に加えては、会長はおつきの人に抱えられて帰っていたんですよ。恐ろしい女です」
という女性が好きだったみたいです。

最後に桐谷さんに会った時のコメントは、
「いや~、浮気したくないから愛人タイプを嫁にもらいたいと思ったけど、よく考えたら愛人タイプは嫁にならないんですね」
と悟り開いていらっしゃいました。

そんな桐谷さんの最新の婚活様子はダイヤモンドZai12月号明日発売の雑誌で読めるそうですw
ダイヤモンドさーん、宣伝したから、雑誌うちにも送ってね~~~♡


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ