映画『キューティ・ブロンド』と朴大統領 - 深田萌絵 本人公式

記事一覧

映画『キューティ・ブロンド』と朴大統領

韓国が大統領辞任前から大騒ぎになっている。
いつも通りと言えば、いつも通りなんだけどね(・・;
映画『キューティ・ブロンド』を思い出したんだけど、ある美容家の邸宅で殺人事件があった。
美容家はダイエット法を発案して、ヘルシーに痩せるメソッドでハリウッドで大成功していたんだけど、自宅で殺人事件があったのにアリバイが無い。
殺人容疑で終身刑を喰らう寸前まで来ていたんだけど、主人公のあたまプッツンキラキラ弁護士見習いが真犯人の矛盾を暴き、美容家にアリバイを問いただすと美容家が泣き崩れて、
「その時、脂肪吸引をしていたのよ!!」


と叫んだというショッキングな真相だった。
===
という映画の話は良いとして、朴槿恵セウォル号空白の七時間事件に戻る。
不倫疑惑なども報じられてきたけど、実は整形していたんじゃないの?という路線に世論が変わってきたのだ。
確かに、さすがに恋人とラブラブしてても、そんな七時間もラブラブするなんて年齢的に厳しいと思う。(若くても七時間もしたことないけど)
『媒線針』という美容整形だと報じられたり、『フィラー』を入れてたと報じられたりするので、内容がよく分からないんですよね。
まあ、私も元副社長が消えた時にストレスで歯ぎしりし過ぎて顔面痛になった時に噛み締める力を緩める為にボトックス注射打ちに行ったことあるけど、「はーい。プチ」って感じで一瞬で終わる施術です。特に跡も残らないから、フィラーでボトックス打ってたくらいで7時間も空白が空くと思えない(・・;
媒線針という漢字から、糸のフェイスリフトなのかなと思って調べたけど、金の糸サイトで見ると2,3時間の施術時間なんだよね。
全身麻酔で7時間の媒線針という謎の施術。
何なんだろうね。
女性読者としては、そこ気になる。
私のお勧めは、シミとかくすみにはフォトフェイシャル。
ハリが足りないと思えばテノール。
5000円から1、2万円くらいの施術でダウンタイム無しでお薦めです。
あと、顔が凹んできたなという時には、食事量を増やして増量。
その後、筋トレでボディを絞る。
あ、これ、失敗すると単なる子豚ちゃんになるコースですけどね。
肺炎で咳し過ぎて、痩せて嬉しかったんだけど顔がコケてショックを受けた。
それと、低血糖気味だったので、今回は増量して筋トレして顔だけふっくらさせるつもりが咳でジムに行けずに全ての個所に肉が満載となってしまった。
今、ちょっと子豚化してる萌絵ちゃんより。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
8位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター