記事一覧

韓国パク大統領辞任デモにJR総連が来た理由

前から不思議だったんだけど、韓国パク大統領辞任デモにJR総連が参加してて、この目を疑ったんだけど(・_・;

https://mobile.twitter.com/Che_SYoung/status/797345764129193984
※画像はスクリーンショットです。
韓国人と見られるチェさんの投稿。

じぇ、じぇ、じぇ~~
ジェイアールって、本邦元国鉄ですよね(・_・;
これ、前から気になってたんだけど、解説思い付かなくて悩んでたんだが、マイケルが元米軍の開発やってたのでパッと解説してくれたけど。

※画像はウィキペディアからのスクリーンショットです。
パク大統領の迎撃ミサイル配備合意が中国の中距離弾道弾の威力を制限するので、ミサイル配備させないように得意のデモ隊工作員を送り込んだようです。
私も日本国内で被害に遭いましたが、夢の中国と北朝鮮コラボによる妨害工作です(・_・;
パク大統領辞任でTHAAD配備も御破算になりそうなようですね。
http://business.newsln.jp/news/201611301345470000.html
しかし、JRかぁ。
ちょっとショックだな。
やっぱり電車は近鉄電車か。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ