記事一覧

映画 マダムフローレンス2回目

昨日、マダムフローレンスを行きのフライトで見て、本当に面白いか確認する為に帰りの便でも見たけど、やっぱり面白かった( ^∀^)
メインの俳優さん達が皆すごい。
顔芸を見てるだけで、かなり笑えます。特に、ピアニストのコスメ役がいい味出てます。
メリルストリープは、この映画の為に二ヶ月アリアの訓練を受けて最後の二ヶ月音程を外す練習したんだって。(私なら、練習しなくても外れてるから、歌は上手なんだと思う)
昔、友達のおばさんでいたんだけど、天然で天真爛漫で永遠の乙女みたいなピアノの弾き語りするおばさん。
なんだかおかしくて、皆んなに愛されてた。
そんな事を思い出したよ( ^∀^)
しかし、メリルストリープ、音痴の役演じてこんなに面白いとか、本当に彼女は天才女優と思ったよ。
絶対観てね( ^∀^)

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ