謝蓮舫、まだ台湾国籍ありますね - 深田萌絵 本人公式

記事一覧

謝蓮舫、まだ台湾国籍ありますね

お疲れ様です。
さっき、台湾の政府ウェブサイトで謝蓮舫の国籍喪失手続きが終わったか調べました。

離脱の書類は、現在台湾の外務省にあるみたいです。
今日もまだ台湾国籍がある蓮舫先生です。
スポンサーサイト

コメント

No title

シャーレンポー(蓮舫)は違法人そのものであり、外患誘致罪で死刑に処される対象にもなるはずです。そんなやつを国会議員のままにしていいはずなど無いしあってはならない。僕はそう考えています。なんとしてでも一刻も早く失職に追い込まなあきまへんね

刑事告発

萌絵さん、こんにちは

謝蓮舫が2016/12/13東京地検特捜部直告班に「公正証書原本不実記載等未遂罪」で刑事告発されましたね。
http://r4kokuhatsu.wixsite.com/jouhouteikyou

蓮舫さんは未だに台湾国籍未喪失なのでしょうか?
厚顔無恥な蓮舫さんが、どう逃げ回って有耶無耶にするのか楽しみにしております。

Re: 刑事告発

二重国籍で議員になってはいけないという法律や規定が日本の政治にないのが問題ですね。

蓮舫さんだけの問題でなく、与党がこの問題をどう取り組むかが見どころだと思います。

この国が多重国籍問題をどう取り扱うのか、それを決めれば済む話だと思います^_^

蓮舫さんのおかげでその問題が提起されたので、この国にとって良かった事だと思います。

No title

萌絵さん、返コメありがとうございます。

問題提起してくれた蓮舫さんに感謝ですね。
政府に多重国籍問題を解決する様に要望していきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
4位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター