憲法、憲法改正案を読みましたか? - 深田萌絵 本人公式

記事一覧

憲法、憲法改正案を読みましたか?

憲法改正がなんだかんだ(・_・;
という話が盛り上がってますが、実は憲法改正は憲法で定められた国民の権利なんだよね。
憲法第九章第96条で定められた権利。

国民は憲法改正する権利があって、しかも憲法で認められてます^ - ^
私も、法律オンチで、全く憲法と関係のない暮らしをしていましたが、日本人戸籍を乗っ取った中国人スパイ藤井一良と法廷で争うようになり、学びました。
地裁は事実審と言って、事実関係を確認します。
高裁は法律審と呼ばれて、法律と照らし合わせて事実を確認します。
最高裁では、その違反となった法律と憲法で定められた権利が矛盾してないか確認します。
何度も弁護士に情報切り売りされ、弁護士を全て解任し、独りぼっち最高裁で何度も戦っているうちに、憲法を読むようになりました。
憲法には、私たち国民の権利を守るという事がたくさん書かれています。
是非、多くの方にも読んで欲しいです。(私も途中ですが(・_・;)
そして、改正案も歴史にその名を残すかもと思うくらい、よくできてるなと感動しました。(サラッと読んだだけなので、じっくりとはこれからですが)
憲法、憲法改正案、どちらも是非御高覧ください( ^∀^)
自民党ホームページにあるよ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
8位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター