記事一覧

東京地検が「現役中国スパイ」報告?

日刊蓮舫。
趣味蓮舫の深田です。
このブログも可愛い乙女がオシャレと経済について書いていたはずなんですが、深田も歳を取ってBBAとなり、趣味が中国スパイ発掘作業となってしまいました。
いや、歳は取りたくないものです。
歳を取ると言えば、昨日は我らが蓮舫先生のお誕生日だったのですが、遂に49歳。
来年50歳とは思えない美貌の政治家蓮舫先生です。(本当に綺麗だと思う。50歳目前であのスタイル維持は努力の賜物)
ところで、12月1日発行のテーミス記事ですが、蓮舫のHSBC隠し口座からの中国で得た利益の移転情報を掴んだそうです。
東京地検も「蓮舫が大陸の現役スパイである可能性が高い」というレポートを作成しているそうです。
詳しくは!!
★月刊テーミスをお買い求めください★


コメント

No title

深田さん、シャーレンポー(蓮舫)さんに美貌などありませんよ(笑)

Re: No title

十分綺麗かなぁ(・_・;
自分が49歳であの美貌維持できたら、十分だわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ