記事一覧

安倍首相「テレビを観てる方もこの状況おかしいと思いませんか?」

25日たまたま、これ見てた。

蓮舫議員は祖国中国の為に、日米会談の内容を探ろうと、安倍首相を鋭く攻め込んでました。
これ、私も中国人スパイ藤井一良からやられた手口ですが、公の場で証言を取る為にわざとこういう機密事項に対して振れるんですよね。

議事進行妨害が途中で激しくなり、速記まで止めさせようとする野党が出てきて、大騒ぎして進行できなくしてます。

安倍首相「テレビを観てる方もこの状況おかしいと思いませんか?」と思わず、テレビに向かって問いかける状態。
8:40くらいからね。


たまたま、このテレビ見てたんだけど、思わず吹いちゃった。

総理、お疲れ様です。。。

コメント

No title

まともに議論しても勝てないから
難癖と煽りと嫌がらせで
失言を誘うぐらいしかできないんでしょうなあ。
総理に見透かされてしまってるけど(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ