記事一覧

今夜のワイン

スーパーに行った。
ら、近所の人では無い若いサラリーマンの男の子たちがワインセラーの前でざわめいていた。

「なんだ、このスーパー!ワイン18万円とか!」
って。笑
えって、思って振り返ったら、本当にそんな値段のワインが売ってた(・_・;
関係ないと思って今迄スルーしてたのだ。
「おーい!ワインどうするの?俺分からない!ワイン奉行!」
と言ってるので、
「はい。このスーパーのワインにお世話になっている私のベストスリーをご紹介します。こちらスペインのバラオンダ1400円。果実味とタンニン味、華やかな香りとお値段のバランスが絶妙です。
続きましては、こちらのソーヴィニヨンブラン。サッパリとしたリンゴの香りが特徴でお値段も1600円のものより安いこちらの銘柄がお徳です。
最後に、女性ウケを狙ったロゼのスパークリング。美しいピンクの色合いながら、しっかりとしたコクも楽しめるのにたったの1260円です!」
と案内したら、
「お店の人ですか…(・_・;?」
と聞かれて、「いえ、通りすがりのご近所さんです」と答えて、その場を後にした。
採用されますように。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ