高橋裕子裁判官の件 - 深田萌絵 本人公式

記事一覧

高橋裕子裁判官の件

高橋裕子裁判官について、続き。
9月はマイコプラズマ肺炎で期日やすみました。
先週は、行った事は行ったんだけど、咳で声帯やられて声が出ないので、口頭弁論で口頭で説明が難しいから書面で出します。
と声を絞り出したら、
「いますぐ、反論の内容考えて、それをこの場で口頭で答えなさい!」
と命令されて困った。
声出ないし、数日前に受け取った被告の書面、今見て全部口頭で答えろとか、酷すぎるよね。
「今回で閉廷したいくらいなのに、そんなに待てないし伸ばせない!」
というのが裁判官高橋裕子氏の言い分ですが、彼女の論理は来年春までに判決出して手抜き裁判でも数をこなさないと出世の評価に響くからなんです。
それは、分かるけど!
数日前に受け取った書面、
「全部今すぐ口頭でいえ!」
とか、
声出ないのに、
「今口頭で言え!」
とか、裁判官としてというか、人間としてどうなの?と思う。
しかも、そのあと何度も電話してきて、声出ないって言ってるのに「診断結果教えてください!周囲の皆に迷惑かかってるから!」って、迷惑かけたのはお前だろって思った。
私は迷惑かけたくないから、あの日は体調悪いので延期して欲しいという意味で次回書面出しますって答えてるのに、裁判官が無理やり喋らせたんですよ。
声出ないのに。
病気は誰でもかかる。
だからこそ、裁判官が『出世』の事ばかり考えて常識と良識を忘れると、多くの人に迷惑がかかるということです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
44位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
23位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター