記事一覧

鴻海テリーゴウと殺人鬼張安楽が兄弟の杯交わしてる件

削除された記事見つけたので載せます(╹◡╹)

鴻海テリーゴウと殺人鬼張安楽が兄弟の杯交わしてる件

台湾秘密結社青幇と解放軍

2016/02/0700:43 0 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

新しい記事を書く事で広告が消せます。
テリーゴウ社長様が日本の経済界の救世主となり、また日本の政治を正す救世主となる為に、
台湾暴力団竹聯幇首領張安楽様を日本政治の顧問として招聘してくださるそうなんですが!!
(張安楽=江南事件の犯人)
テリーゴウと張安楽は神様ですニュース
上の中国のニュースを見るとテリーゴウと張安楽は、関羽公が選んだ神様。名は違えど、劉備関羽張飛の兄弟の杯を交わした関係。黒白両道で関羽公の信者で素晴らしい!!と大賞賛です。
黒白両道とは、白道は企業という表社会、国道は暴力団を指します。
テリーゴウが仲良しの暴力団首領!!
日本の法律では、既にテリーゴウは銀行口座を開く事すら詐欺罪でアウトなお方々が
三菱、みずほ等の中国資本銀行によって、不可能が可能になった事態かと思われます。
a0355955_21433190.jpg






このような有名人が日本で政党を作るとは、どんな政党なんでしょうね。
実は台湾でも李登輝の活躍で張安楽は指名手配でした。そのおかげで張安楽は中国国安に台湾の情報売って台湾籍捨てて亡命したんですが、なんと馬英九総統様の恩赦によって、また台湾人になり、中華統一促進党という政党まで作っちゃったりしたんです。
そんな方が作る日本の政党ってなんだろう。
中日統一促進党みたいな名前で、党首ホリエモンだったりして。(妄想でなく冗談ですよ。冗談通じない東大中退さんへ❤︎)
そら、私はホリエモンにdisられるわな。
下記、オマケ。
===
<台湾Wikiより>
1984年,陳啟禮與吳敦來到美國,在美國停留了一個月。等到將返台時,張安樂才知道他們此行是受國防部情報局局長汪希苓中將之託,奉某國民黨高層人士(普遍被認為是蔣經國)指使,暗殺批評蔣家的美籍作家劉江南(此即1984年10月15日江南案)。而當時陳啟禮與吳敦留下了一卷錄音帶自白於張安樂處,以免政府翻臉不認帳。返台後不久的陳啟禮與吳敦,因「一清專案」被捕,並且被控以殺害劉宜良的罪名。
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ