逆襲のシャー(謝)2 自民党への隠れメッセージ - 深田萌絵 本人公式

記事一覧

逆襲のシャー(謝)2 自民党への隠れメッセージ


ちょっと、蓮舫の件、色々情報収集してきました。

蓮舫「もう台湾籍を抜く作業をしているから、これが終わればすべて問題は解決します」
とコメントしたのが9月13日。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160914-00000208-fnn-pol

ところが、台湾代表処(大使館みたいなとこ)に9月6日に台湾籍離脱手続きの申請をしたが、台湾代表処の謝長廷様は蓮舫の「台湾なんて、地方でショ。地方に国籍在るわけないでしょ」とバカにした発言にかなり怒りを感じているようで、

謝長廷は「蓮舫は正真正銘の台湾人だ!!」と離脱の許可を13日の時点でも出していない。


と、思われる。
その為、蓮舫のコメントは「手続きはしたので、あとは受理されたら問題なくなる」
という弱い発言しかできないのだ。

これ、大問題ですね。

法務省のホームページです♡
法務省二重国籍

なんと、
二重国籍だったことを申告しなかった場合は、法務大臣に選択を聞かれ、日本の国籍を失うことがある。
と書かれています。

謝長廷は蓮舫の台湾籍を抜くか抜かないかの生殺与奪権を握ったのだ。

おそロシア( ゚Д゚)

そして、菅官房長官が蓮舫の身辺調査をしているとのこと。

これ、民進党にとってもヤバい事態です。
蓮舫の国籍問題にクリティカルな穴があれば、民進党代表戦の後に、菅官房長官はカードを切ってくるでしょう。

民進党の息の根を止める。

菅官房長官が根回しを始めたという噂を聞いた民進党議員も真っ青で、そもそも代表選をやり直そう。やり直さないと、菅官房長官の容赦ない一撃を喰らってしまう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

という事態になってきたようです。

逆襲のシャ―、蓮舫の台湾籍を手放す時は来るのでしょうか。
それとも、偽物民進党の息の根を止めるまでは。離さないつもりなのか。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
44位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
23位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター