記事一覧

藤井一良が国内で猛威を振るった理由

先日総集編を書いたところで。

事件サマリー総集編

事件サマリー(中国スパイが現れた事件の概要)、場外戦(裁判の内容)、番外戦(現在米国で進行している事件)と、一つのストーリーを三部に分けて書いています。

最初は単なるクラスメイトだと思っていた藤井一良君で、深田萌絵株アイドル時代の日記にも「カズ君」として登場していた彼ですが、日本人の父親と中国人の母親だと聞いていたのにどうも様子が違う。うちのソースコードを持ち逃げしたあたりから本性を現してきたので調べたところ。

父健夫は呉也凡という名前だった。
祖父治の死後に健夫の戸籍が作られた。
治の本当の親族千代子は某弁護士により破産宣告されてしまった。
(藤井は19歳にして月の小遣い150万円だったので、養えないはずがない。藤井が裏で糸を引いていたとしたならご高齢の女性になんて惨い事をする)

戸籍謄本をよーく見ると、鄧玉華という女性が健夫の弟康文の妻となっているが、これが藤井一良の実母だとのこと。
そして、中国共産党幹部の話によると鄧小平の愛人の娘で広電総局、友好協会等は鄧小平一族の支配下にあるらしい。

藤井一族と鄧小平一族


で、鄧玉華の写真がJETROに掲載されていたはずなのに、その写真も消えた。
ので、ここに貼り付けておきます。w
鄧玉華の写真

そして、最近鄧小平の一族が日本にかなり出入りしているらしいという噂をご存知でしょうか。
鄧小平一族の隠し資産が日本にあるらしいです。

鄧小平の娘婿の賀平という人がいて、その人が保利集団という解放軍ロジスティクスのトップなんだけど、その子会社が日本に在ってオークションやってるんだよね。そのオークションによく出てるのが、馬英九の娘唯中の旦那の師匠の芸術作品だそうです。

鄧小平一族と藤井一族と馬一族

鄧小平の娘、鄧榕は賀平との卓◯(王偏に月)を◯波(馬ににすい)と結婚させて中国民盟の下部組織の国際友好協会を牛耳るわけです。

さらにその下に藤井のお母さんの玉華がいるわけで。

だから、藤井一良君は、中国の厦門のウエスティンホテルで記者会見を開くとお母さんの勤める出版局の記者が取材に来てくれるという伏線なんですね。

あー。中国って複雑ですね。

こうみると。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ