スカイジェット・メディカル後藤時男事件の件 - 深田萌絵 本人公式

記事一覧

スカイジェット・メディカル後藤時男事件の件

今日はスカイジェット・メディカルの後藤時男事件の控訴をした。

http://www.skyjet-med.jp/company/index.html

これは特にブログには書いていなかったのだけど、色々考えたうえ、皆に知ってもらいたいと思ったの。

R社主力の低遅延型動画伝送システムがあるのですが、スカイジェットに4k版を作ってくれと言われて特注で作って納品した。ところが、後藤時男という人は納品するたびに製品をコピーしようとして製品を壊し、「不具合があった」と言って返品して、無償で再納品させるんだけど、3度目の時に「ん?ちょっと待て?」って思ったんです。

払う払うって言ってたお金が払われない。

納品時に一緒に動作確認していたのに、「動かなくなった」と言って二度返品されて、そして、不具合を調べるとコピーしようとして基板にダメージがあったようだと工場から報告。

支払が何カ月も無視されて、最終的に、うちで検収して、支払を終えたら納品するって言ったら、8個で4k60fps1セットとして納品しているうちの、4個を占有して4k30fpsとして利用している状態なわけです。

それで、フッと彼の言葉がよみがえったんです。
「俺は九州でブイブイ言わせていたけど、飲み屋に800万円のツケ残したまま消えてやったぜ」という後藤時男の言葉を。

飲み代を踏み倒す人間にまともなのはいない。
だって、お酒は飲まなければいい訳だし、綺麗なお姉さんのいる高級店には行かなければいいわけです。
それを踏み倒して、しらばっくれるのは、ちょっと危ない人なんじゃないのかなと思ったのですが、予感的中でうちも支払を踏み倒されました。

で、スカイジェットの後藤時男氏は何をしようとしているのかというと、医療分野で4k映像を低遅延伝送できるシステムが無いので、それを作るから助成金を頂戴ねってことをやっているんです。

しかも、うちの4k伝送システムをコピーして、中国で作ろうとしていたのです。
それは、訴訟して、第一審の過程で後藤時男氏が出してきた資料で明らかになりました。

なので、この後藤時男氏に助成金を出していた兵庫県地域事務局に「後藤氏へのライセンスは停止したので、不正利用に対して助成金を支払わないでほしい」という内容証明を「兵庫県地域事務局 兵庫県中小企業団体中央会 会長中村孝殿」へ送ったところ100%無視されました。

私が、この兵庫県地域事務局の何が許せないかというと、不正利用されているライセンスで実験した実験結果で助成金をスカイジェットメディカルに払った事です。

あり得ないと思いませんか。

国の税金で賄われている助成金が、不正ライセンスの利用で助成金がもらえるんだったら、ウィンドウズOSをコピーして「コピーOSが動くか実験したら動いたので、助成金ください」って言う人誰にでもお金払うってことでしょ?税金。

で、後藤時男氏とは第一審でうちは敗訴したのですが、今日は控訴しました。

控訴した理由はね、こうやって国の団体や病院と癒着して、税金を会社に融通してもらって、取引先から飲み屋の代金まで踏み倒すような人間に対して、自分が泣き寝入りしていいのかって考え直したんです。

だから、今日、控訴しました。

これは私の意思表明でもあるのですが、

・助成金の不正受給を許さない
・助成金という国民の税金を管理して助成金を支払う団体の癒着を許さない
・未払いである製品の占有、持ち逃げを許さない

ことにしました。
私自身、仕事も忙しく、藤井一良事件の対応で手がいっぱいなのですが、やっぱり自分という人間は、どれだけ踏みにじられても貫き通して生きるという生き方しかないんじゃないのかなと思ったんです。

藤井事件も、今日、答弁書を出しました。

自分は、別に正義の味方ですっていうわけじゃないけど、納品物に対してお金くらい払ったらどうなんですか?
対価として受け取ったものを清算するとか、しないんですか?
国のお金を預かっている人間が知的財産の不正利用にお金払っていいんですか?

って、そういうシンプルな話です。
スポンサーサイト

コメント

No title

日本国内においても、正当な手順と取引を経ずに不正に利益を得ようとする輩が沢山いますよね。

本当に悲しむべき、由々しき事態だと思います。

こんな事じゃ中国の悪口も言えないってものです。

そんなちょっと壊れかけている社会に、一石を投じてる深田さん。

今後も頑張って下さいね!

No title

>それで、フッと彼の言葉がよみがえったんです。
「俺は九州でブイブイ言わせていたけど、飲み屋に800万円のツケ残したまま消えてやったぜ」という後藤時男の言葉を。

こういうのを聞いた瞬間にスパっと切らなきゃ。あなたも悪い。それと、ある人物と付き合う時は、身辺を洗うことです。

騙される方が悪いというか、良心の呵責を全然感じていないところに特亜臭が立ち込めてますね、このG氏もあっちの人かしら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
8位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター