FC2ブログ

フライト乗り遅れたら

☆アホでマヌケな棚ぼた人生☆BY★深田★-P2010_0126_151134.JPG

とりあえずスタバのラテ。

前回は〆切直前で全ての原稿を失い、今回は飛行機乗り遅れたって編集にバレたら殺されるかもしれないので内緒にしておこう。でも、書籍のイラスト書いたり、原稿書き足しに夢中だったから仕方ないね。

これで、旅でやってはいけない失敗の殆どを体験することができて良かった。

さっき退屈過ぎて、空港内においてあったミニカートに勝手に乗ってみたらガードマンに怒られたよ。

ガードマンに怒られようが、パスポート落とそうが、スーツケース盗まれようが、飛行機に乗り遅れようが。

楽しく生きるには、まずはダメな自分を許すことから始まると思う。

そして、私は失敗から学ぶなんて愚の骨頂だと信じている。

むしろ三十年間飛行機に乗り遅れたことがなかった自分を褒めるべきだな。若いのに偉かったねって。
スポンサーサイト



コメント

らな

1. 無題
一度の人生『咲かせなきゃ意味ないじゃん』☆彡



~XOXO~

kaori

2. 隣が変な人とかで
乗らない方がよい飛行機だったかもしれないですしね。無意識に避けたと思って、さらに自分を誉めてあげてみてはどうでしょう☆
(…強引でしょうか…笑)
非公開コメント

fukadamoe

深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。