都知事選の争点 - 深田萌絵 本人公式

記事一覧

都知事選の争点

今日は都知事選だったね。

東京都に住んでますので、色んな話が聞こえてきます。
あ、近所の風呂屋とかねwww

宇都宮さんに入れようとしていた女性陣が、
「しょうがないから鳥越さんと思った矢先に女性問題で、女性の口説き方気持ち悪いと思って。しょうがないから、小池さんにしたわ。自民党嫌いだけど」

と、井戸端会議をしていた。

「こんなんだったら、鳥越じゃなくて、石田純一で良かったじゃない」

そんな声も聞こえた。

確かに。

鳥越さんと石田純一の決定的な違いは、「女性によし」だったと思う。

某社記者さんが言ってたけど、「石田純一さんの女性達はね、絶対に喋らないんです。よっぽど大事にされて、よっぽどイイオトコだったんでしょうね」とボヤいていた。

さっき、知人女性が、
「知り合いで女性関係派手な人が居るけど、一回も揉めないんだって。付き合っている時も大事にするし、別れても大事にする。困っている時は相談に必ず乗る。これをすれば、絶対に女性に恨まれないんだって。だいたいさ、三日首相の宇野さんも祇園の女性を値切ったからでショ!あり得ない!」
と言っていた。

そうか、そういうことか。

今回の都知事選の争点は、オリンピック利権を貪り、議員二人を自殺に追いやった都議連のラスボスの利権潰しに見えたけど。

最後は、『口説き方と別れ方』という生理的なところで勝敗が決まったのか。

確かに、共産党の宇都宮けんじさんが「鳥越が女性の人権問題に回答するまで応援しない」と表明した時には、痺れたもんな。

母が言っていた。

「女を怒らせると戦争に負けると、あのナポレオンが言った」
と。
(母が勝手に言ってたのだが、ググっても引っかからないのでガセかも・・)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
8位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター