記事一覧

呉思国氏に消されたTwitterの内容


ネット上で公開されている藤井氏の美肌菌化粧品のホームページを見るとアルファアイティ―システムの社長であり、南昌智科軟件公司社長とあります。

中国の南昌智科軟件公司の登記を検索すると、法廷代表人が呉思国になります。

株主欄に呉也凡があります。

呉也凡の公安登録を見ると、別名「藤井健夫」となっています。

藤井健夫の戸籍を見ると、息子が「藤井一良」となっていますが、「呉思国」は表記されていません。

藤井一良本名set

昨日、IRSとうちの弁護士がやり取りしたのですが、IRS側が「藤井氏(父か子かは言及されず)は、日本の大臣が認定したINSPECTOR GENERAL (監察官?)なので、その指示に従っているだけで日本国家の問題です」と言われてしまった。

大臣って、自民党は無いだろうから、、藤井氏の代理人である梶原利之弁護士の革命同士の海渡雄一の妻福島瑞穂のことなんだろうか。確か、彼女はかつて内閣情報調査室に対して影響力を持っていたというけど。

だとしたら、カレは、鄧小平の孫であり、中国国安の調査官であり、内閣情報調査室の監察官であり、FBIとIRSの予算1000万ドルを自由に使える男というこということになる。

事実は小説より奇なりとは、、、
いやはや。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ