フェイスブック乗っ取り事件概要時系列 - 深田萌絵 本人公式

記事一覧

フェイスブック乗っ取り事件概要時系列

フェイスブック、どうやら不正アクセスがあったようです。
昨日午後一時に知人から深田萌絵フェイスブックが消えたとの連絡があり、午後三時半頃にアクセスするとパスワードが変更されていました。
携帯認証でログインすると、藤井一良に関する違反報告と、不正なアクセスが同時にあったとの表示がありました。
10分程度でログアウトとし、
昨日の午後八時半に再度ログインしようとすると、またパスワードが変更されていました。
携帯認証で再度ログインしました。
ログインはできても書き込みはロックされているので、できませんでした。
ところが、私がログインしていない間に、深田萌絵フェイスブックメッセンジャーのメッセージを何者かが読んでいたようです。
この数日、深田萌絵支援者のブログに「刑事告訴する」と藤井一良氏からメッセージが来たとの連絡を二件いただきました。
支援者への脅迫を始めたようです。
同じタイミングで私のフェイスブックメッセンジャーを読んでいるというのは、私の支援者を探しているということなのかもしれません。
何が起こっているのか、推測の範囲ですがタイミング的にはそう思うのが自然だと思います。
これからも宜しくお願いします。
本日、三時過ぎにはフェイスブック再開できるようです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
8位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター