藤井一良氏によるリベンジポルノ - 深田萌絵 本人公式

記事一覧

藤井一良氏によるリベンジポルノ

藤井氏とは係争中ですが、彼は裁判で分が悪いとなってきたときに、弊社のソースコードをインターネット上で公開して、「インターネット上で誰でもダウンロードできるから無償配布もので価値が無い」と主張してきました。

取引先のソースコードをネットで公開するという藤井氏の行いはIT業界における悪質なリベンジポルノなわけです。

私の質問は、
「どうやって、そのサイトを見つけたの?」
ということと、
「サイトを調べると、契約後から数年後に作られたサイトですが契約前には存在しなかったサイドでは?」
ということです。

彼が盗んだソースコードを裏で販売し、更には復讐の為にネット上で公開したことにより、弊社のエンコーダは何年も売れませんでした。
これが弊社にとって、何の被害も無かったと言えるでしょうか。

現在は当時よりも改良して、世界最速になったので、また自動車メーカーさんなどにご利用頂けるようになりました。

株式会社アルファアイティーシステムとの取引から、藤井一良氏に辛酸を舐めさせられた数年でした。
彼は損害賠償せずに中国へ逃げ帰るでしょう。

その前に、彼は、日本にいるのかすら定かではありません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
8位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター