記事一覧

台湾ミサイル誤発射、中国地対地ミサイル五百発自爆

台湾でミサイル誤発射とのニュースが出ましたね。

取引先台湾人の友達で金門島に住んでる人が、台湾から発射されたミサイルが台湾領空で爆発して、そうしたら中国側で何かが大爆発しているのが見えたらしいです。

ミサイル誤射とかさすがにないし、台湾からミサイル発射して、すぐに中国側も500発の地対地ミサイルを発射したらしいから、どう考えても中国スパイが台湾軍で働いてて、口裏合わせてミサイル発射したというシナリオも考えられるね。

結論から言うと、台湾側ミサイルは中国の領空に入る前に爆発してしまった。
(一部では米迎撃ミサイルが撃ち落したとも噂されてる)

それを知った中国は、台湾領空侵犯の前に中国ミサイルを500発撃ったとなると国際問題になるので自爆させた。

そしたら大花火になった。

のではないのかな~と、台湾人は言ってました。
いやー、例え噂話でも怖い怖い。

日本の自衛隊の中に中国スパイが混ざってたら、どうなっちゃうんでしょうね。

http://www.sankei.com/world/news/160701/wor1607010013-n1.html
日本でも報道されました。





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ