三菱東京UFJ横領事件高裁へ平成28年(ネ)1号事件 - 深田萌絵 本人公式

記事一覧

三菱東京UFJ横領事件高裁へ平成28年(ネ)1号事件

昨年、三菱東京UFJ銀行が横領した件で三菱東京UFJ銀行に勝訴しましたが、三菱東京UFJ銀行側は不服としてお金を返済もしないで控訴してきました。
控訴の理由は、

「大銀行の信用問題になるから、そこを何とかお願いします」
的な文面で、銀行を信頼してお金を預けた人々を軽んじた書面でした。

年末、悶々とした気持ちになりまして、年が明けた1月4日の朝一番に高裁に駆け込んで、私は三菱東京UFJ銀行の控訴に対して、横領という銀行としてあってはならないことを行なった上に謝罪もせずに隠ぺいしようとした事実に対して、懲罰的な意味を込めて一千万円まで損害賠償額を拡大しました。

銀行というものは、閉店の度に最後の一円までお金があっているか計算しないと帰れないはずの企業です。

それが、15万円ものお金を田中靖士支店長が横領して、三菱東京UFJ銀行新宿西口支店の全銀行員が素知らぬ顔をしているのです。

昨日、その印紙代7万五千円を払ってきました。

三菱東京UFJ銀行の横領は度重なっているので、それを私たち一般市民は見過ごしてはいけないと思います。

勝訴して、1000万円が満額支払われた場合には、飲み会を開きますので皆さん是非ともお誘いあわせの上でご参加ください。
勝訴しても、1000万円が認められなかったら、皆でおごってねw

深田萌絵

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
4位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター