藤井一良氏と梶原利之弁護士に対して名誉棄損訴訟第一回 - 深田萌絵 本人公式

記事一覧

藤井一良氏と梶原利之弁護士に対して名誉棄損訴訟第一回

藤井氏と梶原利之元共産党お抱え弁護士、宮西宏和弁護士に対して名誉棄損で訴えを起こしました。

この三人は共同で、虚偽の訴訟を何ら契約関係の無い私の別法人に対して提起し、「借金を返してもらっていない」と虚偽の申立を行った上に私の名誉を著しく毀損するような虚偽の主張を株式会社アルファアイティーシステムのウェブサイトで行なっています。

私は、ブログで事実しか書いていませんが、彼らは嘘ばかりを書いています。

彼らは、「業務提携契約書の保証金の意味は、借金という意味です」という訴訟を起こしてきて、私は最初、「え?この人、日本語の読み書き大丈夫かしら?」と思いました。

確かに、以前の会社で業務提携しようという話で、彼らは一千万円を私に預けて、うちはソースコードを預けました。部屋や車を借りる時に預ける保証金です。部屋を破壊したり、車を乗り逃げすれば、保証金から損害を差っ引くのは常識です。

彼らは、私の前会社の資産を持ち逃げして、「金だけ返せ」と主張しているに過ぎないのです。

ただしくは、「アルファアイティーシステムは、深田の旧会社に損害を与えたので、その損害額を算定し、保証金から差し引いた額をご返済ください。しかし、損害額が保証金を上回る場合は、アルファアイティーシステムは損害額を深田さんにお支払いすべきです」ですね。

次回の期日は8月24日14時から、614号法廷になります。

宜しくお願いします。

深田
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
44位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
23位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター