藤井一良氏との契約書 - 深田萌絵 本人公式

記事一覧

藤井一良氏との契約書

藤井一良氏が私にお金を貸したと主張していますが、藤井一良氏は弊社のソースコードと引き換えに保証金1000万円を預けました。

ところが、うちのソースコードを持ち逃げした挙句に、その事実を隠蔽してソースコードを自社で開発したと主張する為に「保証金というのは、借金の意味だ」と主張して裁判を起こしてきました。
例えていうなら、レンタカーを借りる時に保証金は入れたけど、車を持ち逃げして「あれは、貸した金だったけど、車は俺のものだ」と中国人丸出しの主張を繰り広げているのです。
現在、その案件は係争中であり、一方で私は藤井一良氏を戸籍法違反で刑事告発しています。藤井一良氏は戸籍を中国大使館と山口県防府市にある区役所に勤める吉井氏という公務員と共謀して不正に取得した戸籍です。
そして、私は藤井一良氏を名誉毀損罪で提訴しました。
初公判は東京地方裁判所614号法廷にて、6月29日13時15分より開かれますので、皆様宜しければ傍聴にいらしてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
22位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター