FC2ブログ

元国家公安委員長が献金を受けていた会社に欧晋徳が顧問に!?

ちょっと前に欧晋徳が日本企業の顧問になるというのが話題になっていたんだけど。
欧晋徳といえば、台湾マフィア青幇・馬英九の右腕で、元台湾高速鉄路のトップです。

無論、欧晋徳も青幇と関係が深いと噂されている。

その欧晋徳が顧問に入ると言われている会社が、なんと元F国家公安委員長が献金を受けている日本のソフトウェア会社です。

そのソフトウェア会社が何を作っているかというと、建築用のソフトウェアで、日本の高速道路の設計とかも行なった実績のあるソフトウェア会社で、なんとその会社は日本の高速道路の設計情報を中国政府系機関へ5億円で売っていたというのです。

高速道路の設計情報が何に使われるかというと、中国が日本でテロ活動の準備をしていて日本の交通網に打撃を与えられる設計上の脆弱性調査に使われたり、工作部隊がナビなしで高速を走れるように訓練できるシミュレータに使っているようです。

元国家公安委員長がね、

献金貰っている会社なんですけどね。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

fukadamoe

深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。