ひまわり学運 殺された学生たち - 深田萌絵 本人公式

記事一覧

ひまわり学運 殺された学生たち

おはようございます。

深田萌絵です。

香港のニュースで台湾で行なわれたひまわり学運に参加した少年達の多くが轢き殺されていたということが発表されました。

精通英は、英語、日本語、ドイツ語、フランス語に長けた学生で、台湾で起こっていることを外国語に訳してリリースする役割を持ったリーダー的存在でした。

台湾を中国から守る為にデモを行なった学生の命が、台湾を牛耳る暴力団青幇と中国共産党に殺されました。中国人の直接関与も言われています。

ひまわり学運をサポートした民進党の党首の秘書も、同じ時期に車で退かれました。

ひまわり学運に参加した学生達は、「私は自殺しません。道を歩く時は車に注意します」という書面に署名していたそうです。

学生達も民進党も台湾を中国から守るための活動に身を危険に晒しました。

ところが、日本の民主党が民進党を名乗り、セルフブランディングを計りました。

SEALDsは、この国を守る活動をしてないのに、雨傘運動やひまわり学運の学生達と同じ立ち位置にあるかのようにセルフブランディングを行なっています。

中国共産党と闘う学生達と、中国共産党に利益供与している学生達とは天と地ほどの差があるように思えますね。

そして、覚えていて頂きたいのが、この台湾学生を殺した暴力団が、馬英九、テリーゴウの属する青幇なのです。

http://www.peoplenews.tw/news/c4d359f9-1e11-41a6-b9bf-4f75a74cf523
スポンサーサイト

コメント

No title

陳瑞光のことですよね?
台湾は本当に交通事故が多いので。
特に原付に乗る時は気を付けないと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
17位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター