記事一覧

アルファアイティーシステムalpha IT system を名誉毀損で訴えました。

アルファアイティーシステム社のウェブサイトで、私は彼から借金などした事実がないにも関わらずアルファアイティーシステムに返済していないという虚偽の説明を行ない、また、私が私のブログでアルファアイティーシステムと藤井氏と私との間で起こった事実を「事実無根である」私をさも嘘吐きのように語り、私の名誉を棄損致しました。

よって、本日、東京地裁にて、アルファアイティーシステム社に対して名誉毀損で訴えを起こしました。

レバトロン株式会社とアルファアイティーシステムの間には、事業提携の契約書があり彼らはレバトロンのソースコードの対価として保証金を預けたにも関わらずソースコードを持ち逃げして、保証金は借金だったとうそぶいています。レンタカーを借りるのに保証金を預けて、クルマを乗り逃げし、預けた金は借金だというような悪質な事態です。

私は普段悪口を言われても訴えを起こす人間ではありませんが、アルファアイティーシステムより私個人は詐欺師だから一千万円を払えとの虚偽の事実に基づく架空請求をされた事実を書いたブログを虚偽と言われては我慢なりません。

また、私が代表を務める新会社とアルファアイティーシステムは何ら契約も行なっていないにも関わらず、一千万円を請求するという悪質な架空請求裁判も受けました。

よって、名誉毀損で訴えを起こす運びとなりました。

最近、お騒がせして申し訳ありません。

私は別に悪口書かれてもあまり気にしない方ですが、今回は看過できませんでした。

昨今、まとめサイトでも架空請求裁判に関する詐欺の報告がありますが、私も似たような状況で大変苦労しています。

架空請求裁判撲滅運動の一環だと捉えて、皆様見守って頂ければと思います。
スポンサーサイト

コメント

1. 応援します!

このような業者は許しがたいですね!
私たちのネットワークを使い、できる限り協力します!
より強力なメンバーを紹介します。

No title

中々厳しそうですが、、、
ddos攻撃なら海外からの攻撃を遮断する
「.htaccess」の設定をする方法があるので
まだ試してなければやってみて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ