三菱東京UFJ銀行、シャープ倒産へ追いやる一方関連会社で空売り - 深田萌絵 本人公式

記事一覧

三菱東京UFJ銀行、シャープ倒産へ追いやる一方関連会社で空売り

こんばんわ。
みんかぶにコラム凍結された名も無き個人投資家深田萌絵です。(挨拶文化)

三菱東京UFJ銀行がインサイダーに加担してないかという話題に触れてしまったばっかりに、滅多に書かないコラムを削除され、ブログも消され、そうなると逆に燃え上がってしまうのが叶わぬ恋ロミオとジュリエットみたいなものなんでしょうか。

で。

シャープの空売り状況を調べてみました。

三菱東京UFJ銀行の関連会社モルガンスタンレーMUFGが空売りしまくっています。




別会社だから、インサイダーじゃないとか主張するのかもしれませんが。

主要銀行としての取引先を倒産に追いやりながら、その一方で関連会社で空売りしてるとか、ちょっと酷いよね。

しかも、売り残割合でランキング出したら、ずーっとモルスタMUFGです。



えげつないなー。

お金貸して帰ってこないから、潰れると踏んだら空売りか。

株価が下がると資本市場からまともな調達もできないので、シャープ可哀想ですね。

そして、更にローン返済も迫る主要銀行。
銀行は潰れても国が助けるけど、製造業は潰れたら潰れっぱなしなのにね。

シャープに頑張ってほしいのにな。

まあ、私のようなゴミ投資家がなんか言っても、情報サイトからアカウント凍結されて、「言いたいことがあれば自分のブログで書け!!!」とか言って脅かされて、仕方ないからブログで書いたら、ブログまでハッキングされて削除されているという事態なんですけどね。

どうしたんでしょうね。
三菱東京UFJ銀行。

私のような個人に何か言われて、そんなに困ることがあったのですかね。

最近、色んな人から「それ以上書くと、殺される」と心配のメールを頂いています。
ご心配頂いて、ありがとうございます。

とりあえず、今日は寝ます。

明日は日本が良くなりますように。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
3位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター