あけましておめでとうございます☆ - 深田萌絵 本人公式

記事一覧

あけましておめでとうございます☆

新年のあいさつするの忘れてました。

ハッピーニューイヤー!

{CEB202A6-77EB-47CC-8D56-07952B9ACAAA:01}
これは、兄ちゃんと待ち合わせしてるつもりだったカフェの干支カプチーノ。
ただし、お互い勘違いして巡り合うことは無かった。
神様が、兄貴と会う必要はないと言っているらしいw

去年もひどい目に遭いましたが、多くの方に支えて頂きまして乗り越えられました。
さすがに傲慢で高慢ちきな私もぐうの音も出ないくらいに叩きのめされました。

素敵な人と巡り合ったかと思えば、ハニートラップでエリちゃんとSNSで繋がってるし、前に素敵だなと思った人が寄って来たかと思えば、やっぱりエリちゃんと繋がってるし、また素敵な人が現れたかと思えばマイケルの元株主から派遣されてきたりと、弱り目に祟り目、40歳を手前に焦る乙女心、いや、ババア心の隙間を突かれた形となりました。

やっぱ孤独だと隙だらけです。

当分は本物彼氏ができない予感がするので、今年は日替わりでエア彼氏を作って飲みに行くことにしました。(ご飯食べて解散です。念のため。一軒だけ。二軒は行きません。)

エア彼氏はFacebookで仲良くなった人と順番に飲みに行くことにします。
Facebookもやってるので、良かったら遊びに来てください。

そして、女子会も開きたいと思っています。
女子会は遊びが必要なので、また作家さん呼んだり、アクセサリー屋さん呼んだり、なんか面白いこと考えます。

今年ももっと酷い目に遭うと思いますが、来年ほど酷い目には逢わないだろうと期待して一年の始まりを迎えました。

今日は住吉大社でお参りして、お好み焼き食べて、大阪人らしい元旦を迎えました。
(私自身は奈良人だと思っていますが)


{1CEBDB51-A710-42AE-BD55-2F83809FDD42:01}
(さっき風呂入ってしまった。)

ということで、今年も宜しくお願いします。

平成28年元旦
深田萌絵拝
スポンサーサイト

コメント

1. 明けましておめでとうございます。

様々な苦しみもあれば、素晴らしい微笑みがある、これが人生。
だから明るい気持ちで1年をすごしましょう!
今年も、きちんと(できれば(汗))ブログ拝見します。よろしくです。
あっ、私も経済について勉強しなきゃ。

2. Re:明けましておめでとうございます。

>だいせんじん。さん
ありがとうございます(^∇^)

3. 私のブログにも載せて応援してます。

下町ロケットを作ってください。

4. 初めまして(^^)

そして、明けましておめでとう御座います。
Facebookの友人が記事をシェアしており、偶然にも(必然)このブログにたどり着きました。
何も出来ませんが、応援だけはさせて頂きます。
呉々もお身体はご自愛ください。
素晴らしい一年になります様、心より祈念しています。

5. あけましておめでとうございます

 2016年がよい年となりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
8位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター