記事一覧

本日風邪

おはようございます。
風邪がこじれまして、
予定キャンセルさせていただきます。
宜しくお願い申し上げます。

深田

コメント

1. お大事にしてください。

初コメントします。
今年は流行も早いですからね、ご自愛ください。身体は替えの効かない商売道具ですから

2. つ薬

早く良くなってね。
(^^)

3. 無題

お大事に

4. FBからこんにちわ!

先日友達になって頂いたFBから飛んで来ました。

風邪、お大事になさって下さいね。

5. こんばんわ

お大事に・・・

6. 企業舎弟

事件は落ち着かれたようですね。ハイテク起業の顛末はイトマン事件を思い出しました。
○暴の一部は常にカタギを装っています。彼らは標的の企業に入り込み、内部から徐々に蝕みます。そして、健全だった企業は○暴の資金源になります。
難しい事ができる理由の一つは政治家の存在です。
総会屋や企業恐喝だけがシノギではありません。
事件の登場人物は、仲間?も含めて全て○暴関係者でしょう。今後もうまい話しは疑って下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ