記事一覧

機動戦士ガンダム

昨日は機動戦士ガンダムを4話見て寝てしまった。

ガンダム展を見る前に復習しようと思ってね。

やっぱりガンダム名作だわ。

ストーリー展開のテンポの良さ、少ない説明で多くが伝わる描写、そしてキレのある台詞。

頑張って良い小説書けるようになろっと(^∇^)
スポンサーサイト

コメント

1. 名作と呼ばれるのは

相応の理由があります。例えば、アムロがガンダムに乗り込むまでのストーリーの流れ。エヴァの庵野監督は「完璧」と評しています。

また、久しぶりに見てみると「こんな描写があったのか!」と驚くことしきりです。私も以前東京MXテレビでの再放送を見てつくづく感じました。

2. 投資セミナー

深田さんと再開できたのは、深田さんのセミナーのお陰です。
あの時のセミナーに申し込んだことが、私に幸運をもたらしました。とても感謝しています。
最近は証券会社のセミナーはやっておられないのですか?
ウルフ村田さん、週刊新潮に裁判のことが載ったので、私に1つ講演の代役が回ってきました。
深田さんの元ライバル(?)若林史江さん、あれだけの不祥事を起こしたのに、いつの間にか復帰してますね。

3. Re:投資セミナー

>将棋指しさん

タレント業って大変ですよね。
たまに、遊びで呼ばれて出演するのはいいけど、仮にあれが本業なら、頭痛い仕事だと思います。
若林さんは別にライバルでは無いんですよ。
若林さんがマーケットを切り開いてくださったおかげで、お仕事いっぱいもらえたので感謝しております。

私は将棋指さんのトークが冴えてて好きですよ(^^)

4. Re:名作と呼ばれるのは

>只今さん
その辺のアニメとまったくレベルが異なる完成度ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ