FC2ブログ

機動戦士ガンダム

昨日は機動戦士ガンダムを4話見て寝てしまった。

ガンダム展を見る前に復習しようと思ってね。

やっぱりガンダム名作だわ。

ストーリー展開のテンポの良さ、少ない説明で多くが伝わる描写、そしてキレのある台詞。

頑張って良い小説書けるようになろっと(^∇^)
スポンサーサイト



コメント

只今

1. 名作と呼ばれるのは
相応の理由があります。例えば、アムロがガンダムに乗り込むまでのストーリーの流れ。エヴァの庵野監督は「完璧」と評しています。

また、久しぶりに見てみると「こんな描写があったのか!」と驚くことしきりです。私も以前東京MXテレビでの再放送を見てつくづく感じました。

将棋指し

2. 投資セミナー
深田さんと再開できたのは、深田さんのセミナーのお陰です。
あの時のセミナーに申し込んだことが、私に幸運をもたらしました。とても感謝しています。
最近は証券会社のセミナーはやっておられないのですか?
ウルフ村田さん、週刊新潮に裁判のことが載ったので、私に1つ講演の代役が回ってきました。
深田さんの元ライバル(?)若林史江さん、あれだけの不祥事を起こしたのに、いつの間にか復帰してますね。

深田萌絵

3. Re:投資セミナー
>将棋指しさん

タレント業って大変ですよね。
たまに、遊びで呼ばれて出演するのはいいけど、仮にあれが本業なら、頭痛い仕事だと思います。
若林さんは別にライバルでは無いんですよ。
若林さんがマーケットを切り開いてくださったおかげで、お仕事いっぱいもらえたので感謝しております。

私は将棋指さんのトークが冴えてて好きですよ(^^)

深田萌絵

4. Re:名作と呼ばれるのは
>只今さん
その辺のアニメとまったくレベルが異なる完成度ですね。
非公開コメント

fukadamoe

深田萌絵(41歳)本名 浅田麻衣子
IT企業経営の傍ら、ITビジネスアナリストとして雑誌へ寄稿。

チップソリューション、自動車向けLidar代替ソリューション、3D認識システム、リアルタイムAIソリューション提供。
深田萌絵取材・講演依頼→moe.fukadaあっとまーくyahoo.com
開発・技術相談→infoあっとまーくrevatron.com


美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学u政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEIC890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士2級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。