今日、目の前で人が死んだかも - 深田萌絵 本人公式

記事一覧

今日、目の前で人が死んだかも

今日、米歳入庁ジョエイキャンベルの税務調査が違法であるという裁判の期日が決定する予定で、東京地方裁判所の民事44部に行きました。

裁判が始まると利益相反行為で、税務調査が差しどめになります。

裁判が始まるというのは、訴状を提出した日ではなくて期日が決定する日。

そう、今日だったんです。
重要な日。
ジョエイキャンベルから明後日破産宣告されると言われてるので、今日中に期日決定が必要でした。

約束の11時に民事44部に行って、「書記官をお願いします」と声を掛けたら、書記官が床に崩れ落ちてそのまま意識不明に。

裁判所のメディカルチームが来て、救急車が来て、、、しばらく呆然としてました。

あり得ない。

こんな偶然あるんだろうか。

10年前の軍事技術流出事件の時効を20日に控えてて、今日、期日が決定しないと事件がうやむやなまま終わってしまう。

そんなタイミングで、アポの時間にアポの相手が目の前で意識不明とか、そんなの偶然なんだろうか。

その後、他の書記官に期日決定書面はどうなったのか?と問い合わせても、知らぬ存ぜぬの一点張り。書面は担当書記官しか発行できないとのことでした。

何が起こってるのかわからないけど、書記官のご無事を祈ります。

何事もありませんように。

=====

後日談、無事に退院されました。
良かったです^ - ^

スポンサーサイト

コメント

1. えー!

崩れ落ちたってどんな感じだったんですか?顔面蒼白とか??
タイミング想像すると奇妙過ぎて怖いですね。
救急車に運ばれた原因は何だったんだろう。めちゃくちゃ気になりますね。
最近の萌絵さんはもう小説を書かなくてもいいくらい現実離れしたお話が多いですが、ますます心配になってきました。
私も沼田書記官て人が無事でいることを祈ります。

2. Re:えー!

>kyaoさん

訳わからないよーー>_<

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
22位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター