記事一覧

閑話休題。たまには美容

アメリカ国税に追われ、米国の日本国家に対する主権侵害行為だと裁判所内を駆け巡り、気が付けば日焼けしまくってソバカスだらけの深田です。(;´Д`A

億の罰金付けて破産宣告してやると米国内国歳入庁から脅迫されて、眠れぬ日々はお肌に悪いです。

特に気になる唇のシミ、ホクロ。

フォトフェイシャルのリップトリートメントでは、もう夏に間に合わぬと意を決してルビーレーザーへ。

大きいシミ五つくらいレーザーで取りました。

{74BB6D90-3425-4226-A3B0-E51041BDB84C:01}


{F7AF284E-A24F-4B7E-B278-FDCB3CE30412:01}
施術後5日目

レーザーは唇の上は一週間いないでほとんどの人が綺麗に治るそうです^ - ^

あと、上と下の写真。口角の上がり方が違いますが、首筋の前側が凝っていると引っ張られて口角下がることを発見。

一昨日首肩周りに50本くらい鍼してもらったら、口角上がりました。人間の身体は不思議です。

最近の深田は悲惨過ぎて笑えてくるんですが、そのうち米国内国歳入庁事件を片付けて、心の底から笑いたいですね(;´Д`A





コメント

1. 頑張って

萌絵ちゃん、巨悪に負けるな!!
悪はなかなか滅びませんねえ。
みんなで知恵を出して、早くやっつけてやりたいですね。

2. 唇にレーザービーム

萌絵社長が企業する際、世話になったのは元企業経営者だそうです。
ところで、その企業はフロント企業ではありませんか?
とすると、最初から財産を狙う目的で親切を装って近づき、最後は身ぐるみ剥ぐというシナリオの辻褄が合います。

3. Re:唇にレーザービーム

>kudoFさん


そういう意味ではアルファアイティシステムが該当します。

4. Re:頑張って

>将棋指しさん
たまには将棋指しさんと飲みに行きたい>_<

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ