IRSの政治スキャンダルと深田の会社の件 - 深田萌絵 本人公式

記事一覧

IRSの政治スキャンダルと深田の会社の件

合衆国内国歳入庁、IRSを名乗る詐欺が横行してるそうですが、今回のこの件、カタリの中国人かと思いきやほんまもんのIRS職員です。

{731442B3-7052-450E-903D-D06A03C33D8C:01}

IRSの政治スキャンダルとは、保守派やティーパーティーなどを税務調査を装って活動を停滞させることが度々あり、中国系の献金をもらってる議員が関与しているともっぱらの噂です。

ようは米国でIRSは極左団体だと認識されてるんです。

別に、深田は保守でも右翼でもありませんが。。。むしろ、親中だったはずだし。

心当たりがあるとすれば、梶原利之、そうジョエイキャンベルが梶原利之の件を仄めかしていたことを思い出すと、梶原利之が所属する極左団体、官邸前見守り弁護団、海渡雄一、社民党党首福島瑞穂くらいのラインしか浮上してこない。

梶原利之が弁護してるのは、人民解放軍の南昌基地でミサイル開発を行ってる人物を父親に持つオトコ。

まあ、まあ、訳わからないですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いて本チャンになりました。
宜しくお願いします。

美術短大現代絵画科準学士、早稲田大学政治経済学部国際政治経済学科卒。

TOEI890、HSK5級、証券外務員一級、内部監査員、陸上特殊無線技士3級、航空特殊無線技士、マイクロソルダリング講習受講(資格未取得)。

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
22位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター