記事一覧

お久しぶり 米国税からガサ入れでした

忙しかった。
何が忙しいかというと、米国国内歳入庁、ようは国税局の米国版からクレームが付いたのだ。

{E4D4C7A9-41DB-48B3-8C4A-07CC9BBF4037:01}

ハァ? (;´Д`A

って感じでしょ?
私日本人、登記も日本、株主も日本人です。
で、申告漏れがあったから、罰金のかわりに特許とか知的財産を出せと。

主権侵害行為でしょ!
と抗議したにも関わらず、

女性エンジニアが米国歳入庁に、水も与えられずに八時間監禁されたりして、誰に助けを求めていいか分からずに駆けずりまわっていたという次第です。

ところが、誰に相談しても、

「はあ?米国歳入庁?」

みたいな感じで目が点よ。

そらそーでしょ、こんな数人しかいない会社、日本でも税務署すら連絡してこないわ(^_^;)

この米国歳入庁事件なんだけど、この名刺のジョエイキャンベルによると、梶原利之に頼まれて派遣されてきたとか訳分からないこと言ってるらしいです。

しかも、このジョエイキャンベル、中国人らしくて、取調べが中国語!!中国語でまくしたて、1日40回くらい電話してくるんですよ。

なんで、社民党党首の旦那が率いてる官邸前見守り弁護団が、米国歳入庁まで派遣してくるチカラがあるのか不思議ですわ。

この米国歳入庁、政治スキャンダルだらけで、左翼を助け、保守を挫くという活動頑張ってます。別に私は右ではなくて、梶原利之に嫌がらせを執拗に受けてるので、左が嫌いになっただけですけどね( ;´Д`)


スポンサーサイト

コメント

1. 心配していました

ブログの更新がないので心配していました。
やはり、「梶原利行」関連で嫌がらせを受けていたのですね。
悪徳(?)弁護士さんの事務所にみんなでデモでもかけましょうかね。

2. Re:心配していました

>将棋指しさん

何故、梶原利之がそこまで力があるのでしょう。
福島みずほの力を借りてるのでしょうか。

3. 無題

生きてたやん!
マジでどっかに連絡せなアカンか思てたで。(^^)

4. Re:無題

>ヒロちゃんさん

ごめんね(;´Д`A

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ