官邸前見守り弁護団と軍事技術流出事件 - 深田萌絵 本人公式

記事一覧

官邸前見守り弁護団と軍事技術流出事件

昨年、産経新聞の一面で軍事技術が流出しそうになるという事件が報道された。

隠すも何も、被害者は私の会社だ。

中国の軍事技術スパイがわんさか現れて、ミサイル用の動画伝送技術が盗まれそうになった。

それを隠ぺいするかのように表れたのが梶原利之弁護士だった。

色んな弁護士に相談したけれど、梶原利之のような左翼のスーパー弁護士はふつう出てこないと言って、怖がってうちの事件を問い扱ってくれない。

弁護士がそんなに怖がるの?

と思って調べてみたら、官邸前見守り弁護団というところに所属していて、石破幹事長をして「テロ」と言わせた人間だった。その後、官邸前見守り弁護団は揚げ足を取るかのように、石破幹事長の辞任を求めた。

このように、法律の知識を逆手にとって、政治運動を行なったり、私のような一般市民に対して嫌がらせをするのは、「テロと呼ばれても仕方がない」と石破さんに言われても仕方ないんじゃないでしょうか。

また、この弁護団が統率している反原発運動ですが、労働組合から日当が出ているという噂。お金貰ってデモするのか。何人がお金をいくらもらっていて、貰わずにデモをしているのは何人なのか、ちゃんと公開するべきでしょう。

そうじゃないと、市民運動を装った、日当目的のアルバイトですよね。

こうやって、反原発運動を行ないながら、裏で軍事技術を流出させるのはいかがなものなのでしょうか。デモに参加した善意の人達への裏切りではないでしょうか。

この弁護団のなかにいるのは、元共産党議員の弁護士だった梶原利之と社民党福島みずほの夫である海渡雄一だ。

この軍事技術流出事件の糸を裏で引いているのは誰なのだろうか。

何度も政府に相談したけれど、右寄り弁護士に優秀なのはいないからと言って、この弁護士たちを恐れている。

私は法律の知識も何もなく、一般市民でたまたま昔米軍で採用された動画技術を日本で売り出しただけなのだが、それがこんなにも中国共産党とつながりのある人たちから攻撃を受けるのはきつい。

石破幹事長がテロリストと呼んだ人たちと、私は丸腰でどうやって戦えばいいのだろうか。

皆さん、知恵を貸してください。

深田萌絵拝


スポンサーサイト

コメント

1. 無題

政府関係者に相談って誰にしたの?
窓口の役人とか官僚は事なかれ主義の人が多いから、相談した人が志のある人じゃないと頼りにならないね。
保守の政治家だと稲田朋美が弁護士出身だけど、果たして頼りになるかどうか?
某軍事漫談家が食いつきそうなネタではあるけどw、弁護士雇って真正面から戦うよりも、関心を持ってくれる保守政治家や軍事方面の人に相談した方がいいですよ。

2. 無題

P.S.

さっきの話の追加だけど、相談するなら青山繁晴氏がいいかもね。
彼はセキュリティの専門家だし、スパイや軍事の話にも詳しい。事情を話せば、関心を示してくれると思います。
彼は米軍関係者にもコネクションがあるし、できれば米軍を巻き込んで?騒いだ方がいい。
青山氏にコンタクトをとるには彼のブログに事情を書込むか、急いでいるなら彼が運営しているシンクタンクに直接コンタクトをとるのがいいでしょう。

尚、私の書き込みは公開しなくていいし、返信もしなくていいですよ。敵もこのブログを見ているかもしれないから手の内を晒す様なことはしない様にしてね。

3. こちらの会社に相談するのはいかがですか?

社長の方は、萌絵さんと同じ大学。同じ学部の卒業生です。
http://www.dokken.co.jp/solution/

※私はどこにも属さない一般人です。
この会社は、どうなのかは正直わかりません。
萌絵さんが相談出来る人が一人でも増えたらいいなと思って、案を出してみました。
なので、まとはずれだったらゴメンなさい
(>人<;)

4. Re:こちらの会社に相談するのはいかがですか?

>kyaoさん

かおりん、ありがとう^o^

5. Re:無題

>ほいさん

保守政治家って誰ですか?

6. 無題

>保守政治家って誰ですか?

ん?、誰って、萌絵さん政治にもそこそこ詳しいでしょ?
保守政治家っていうのが最低限の条件で、中国に近い左翼政党の社民党や共産党の政治家に相談しても逆効果ですよ。
基本的に自民党の政治家がいいと思うけど、自民にも左寄りの議員も沢山いるから注意しないとね。
コメントではとりあえず弁護士出身の稲田朋美って書いたけど、軍事や安全保障方面に関心のある人じゃないと、一般人からの陳情の相談には乗ってくれないと思いますよ。
でも軍事に詳しい政治家でも根がリベラルな石破茂あたりは微妙かな。
他には片山さつきあたりも関心持ってくれそうだけど、アイツは官僚時代に防衛予算を削りやがったからな・・・

因にkyaoさんも私と同じ人を推薦してますね。

7. Re:無題

>ほいさん

政治家のこととか、あんまり知らないんですよね。
でも、ありがとう^o^



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
21位
アクセスランキングを見る>>

深田萌絵ブログカウンター