記事一覧

ヤクソンコルギ

鶴橋にあるヤクソンコルギ行ってきたよ。
産まれて初めて鶴橋行ったけど、一瞬韓国に来たのかと錯覚したよ。

道端でキンパとかチャプチェ売ってて美味しそう^o^
知らなかった~~。鶴橋のこと。

行ってきたのはヤクソンコルギって店なんだけど、殺伐とした店内にスチール製のベッドが何台かあって、なんと日本語話すオバちゃんと韓流イケメンが施術中。

メンズが私を無言でギュウギュウ踏み、全身の凝りをほぐす。一時間くらいイケメンに踏まれる。

その後、O脚矯正。オバちゃんが私の脚を触り、
「このポーズで五分力入れる!自分の力、ガンバル!」
と言って、五分間自力で頑張った。

その後、フェイシャルなんだけど、オバちゃんのフェイシャルテクニック勢いあまり過ぎてて、オバちゃんの指が私の目に3回突っ込んできてた。

その後、顔面コルギ。

まさかの肘フェイシャル。
エルボーフェイシャルで激痛。

さらに摩擦で顔が痛い。

そして、クールダウンの為にパック。10分放置した後に、オバちゃんがすごい勢いでバリー!ってパック剥がすから、産毛持ってかれたー!痛かった。

〈写真消した!〉

写真ではわからないけど、顔の幅が狭くなって、膨張してた顔面が縮んだかも。

朝起きたら口角が上がってて、確かに矯正された感じがする。

O脚もかなり良くなった。

ただ、骨を動かすから半端なく疲れる。
今朝、ちょっと知覚過敏になった気もする。様子見ないと怖いな。

ヤクソンコルギ、あんなに殺伐としたエステ初めてだったけど、機会があればまた行こうかな…
スポンサーサイト

コメント

1. おじゃまします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

興味をひくブログですねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
やっぱりアメブロはステキなブログが多いですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
わたしもブログ更新したので、よかったら読んでみて下さいね╰(*´︶`*)╯

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukadamoe

Author:fukadamoe
深田萌絵ブログが強制削除されることにより、FC2にバックアップを置いています。
宜しくお願いします。
http://www.fukadamoe.info/
が公式です。ぼかすべきことをハッキリ言い過ぎてサイバー攻撃の集中砲火を浴びやすいですw

カテゴリ